2016年7月28日木曜日

シム構想(02)

実際に現地で造成を始めると机上では見えない部分が見えてくる
なので大幅に手直しをしました^^;






































南側を海岸通りで遮るのは、なんとなくもったいない気がしたので
北側に移動します。

また、メインのチェン島を南下させて南側に白い砂浜を設置
背後の山岳地帯から「栄光の架け橋」が「イズ大島」に伸びる^^
考えてみたら、シム内に海を大きく残す必要はあまり無いと思う
(外海が外周200m以上覆っているからね(計算上では243.2m)。
今回そうするためにプリム変形の裏技を使ったの気づいたかな?
・・・でもその裏技はリンデン公式ガイドブックにも載ってたけど^^;)

三日月島は中央を丘で分けて
内側は南の島という感じの白い砂浜にして
外海がわには道を整備して、こじんまりとした町を作ります
(つまりはここがアイテム置き場になるかもしれない)

現状ではこんな感じ!
でも予定は未定^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿