2016年7月4日月曜日

早速つまづいた><

今まであちこちでブログを作ってきたけど
ここは中でも設定が一番難しい
(単に自分の知識がないだけとも言える><)

ブログの説明文のサイズを小さくしたい!

それだけが不満です。そういう設定ができる場所がない

なので、HTMLS?をイロイロかなりいじくっても、どんどん関係ない部分が壊れていく
いじりたくない部分のテキストサイズが変わり色が変わり・・・あきらめました;;

仕方がないのでブログの説明文に本来書きたかった量を大幅に削減
それでなんとか体裁を整えた次第です^^;

(これでも以前にウェブ・デザイナーとして、それなりに収益を上げていたんだから笑っちゃいます。如何にソフト依存の仕事をしていたか思い知った)




0 件のコメント:

コメントを投稿