2017年3月25日土曜日

大人気ない対応^^;;;



レザーのあるハウスショップで家を見ていました




レザーで出した家の中を歩き回って見ていたんですけど、
すると、いきなり家が消えて別の家が現れました
どうしたんだろうっと思ってみると、誰かがレザーの前にいます
きっとこいつが勝手に別の家を出したのでしょう


レザーの前に人がいなくても出ている家の中をミニマップで調べるのが
こういう場所での最低限のマナーですから


すぐにそいつのところへ行って、しばらくじーっとそいつを黙って見つめました


そいつは「しまった」と思ったか?
あるいは犯したミスに気付かず「なんだ?こいつ」と思ったか?
しばらく黙って立っていましたが
そのうちにこちらを無視してレザーをいじり出しました


そして、そいつが出した家の中に入って見物してる最中に
今度はこっちがさっき見ていた家を出しました
仕返ししたわけです(ぉぃ



家からこぼれたそいつがレザーの方へ戻ってくるのとすれ違いに
出した家へ入った途端に
またその家が消されて別の家が出てきました
仕返しに仕返しされたようです^^;



そいつのところまで戻って

「こんな家がいいのか?」

とオープンチャットで日本語で言っても無視されました

「こっちの方がかっこいいだろ?」

そう言ってレザーを操作して今見ていた家をまた出したのに
そいつもまたレザーを切り替えて別の家を出しました

「君は趣味悪いね」

と言っても日本語だから多分通じてない(と思うけど)



結局その後、そいつは次々とレザー画面を切り替えてもレズはしませんでした
その間自分がじーっと見つめ続けているんだからきまり悪かったでしょうね
そのうちあきらめたのか?どこかへ行ってしまいました


「勝った!」と心の中でつぶやきました^^(ぉ


そいつのプロフをみたらSL年齢1歳数ヶ月
まだ経験不足なのか?サブなのかわかりませんが
こういう場所でのマナーは慎重にきっちり守って欲しいですね
と言ってる自分も仕返ししたわけだから同レベルのマナー違反?^^;



プロフを見たときに外国人だとは思えたけど
英語で文句を言う気はさらさらないし(面倒だし)
無言で目の前に立ち続けるというささやかな抵抗は
それなりに効果があったのかも

少しドキドキハラハラしたけど面白かった(ぉぃぉぃ^^;




超ハイクォリティな大中小様々な高級住宅を
ありえない破格値で販売しているショップ


inVerse

http://maps.secondlife.com/secondlife/Recouster/175/108/37

レザーで見てるだけでもかなり楽しめます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿